1. 00129
    岐阜市W 様
    • お打ち合わせについてお聞かせください。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満
    • 職人の対応・マナーについて。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満
    • 仕上がりについてお聞かせ下さい。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満
    • スタッフの対応について。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満
    • 率直なご意見をどうぞ。

      お金の持ち出しはしたくなく、ローンで支払いたかったが、実際始まった時、

      「ここにブロックがいる」と懸念があったみたいな事を言われたので、そちらも

      見積りの中に初めから入れてほしかったです。結果見積りよりオーバー

      したので。そこだけが不満でした。

  2. 00128
    関市T 様
    • お打ち合わせについてお聞かせください。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      実物を見せてくださり、メリット、デメリットを教えてもらえて、

      物の種類を選ぶ際にとても参考になった。

    • 職人の対応・マナーについて。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      作業される前に作業内容を教えてくださったので

    • 仕上がりについてお聞かせ下さい。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      思った通りの仕上がりでとても満足しています。

      特に目隠しフェンスの高さがとても気に入っています。

    • スタッフの対応について。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      見積りの時、変更点を何度かお願いしたけど、すぐに対応してくださった。

    • 率直なご意見をどうぞ。

      フレンドリーに対応してくださり、とても気軽に相談などが

      できました。作業内容を逐一報告してくださっていたため、

      安心しておまかせする事ができました。

  3. 00127
    岐阜市K 様
    • お打ち合わせについてお聞かせください。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      素人にはわからないことだらけだったが、要望を伝えると色々と提案

      してくれたので、満足いく仕上がりになった。

    • 職人の対応・マナーについて。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      天候を見極め、工事を進めてくれた。進行具合の都合で遅くまで

      残っている日もあったが、最後まですごくていねいな仕事でした。

    • 仕上がりについてお聞かせ下さい。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満
    • スタッフの対応について。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      子どもにも優しく接してくれた。

  4. 00126
    本巣市T 様
    • お打ち合わせについてお聞かせください。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      遠方だったため回数が少なかったのですが、その中でもていねいに進めて

      いただき、スピード感をもって決めていくことができました。

    • 職人の対応・マナーについて。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      施工中にお伺いすることができず、様子がわかりませんでしたが

      気になる点をお伝えしたところ、すぐにご対応いただけてありがたかったです。

    • 仕上がりについてお聞かせ下さい。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      できうる中で最善の仕上がりにしていただきました。

      打ち合わせの段階で、想定していたものとほぼ一致していました。

    • スタッフの対応について。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      コスト面でのご相談、リアリティのある具体的なご提案をいただき、

      大変助かりました。

    • 率直なご意見をどうぞ。

      我々は素人で、専門的なことがわからず、不安が大きい中、

      コストとしては大きな投資なので、自分たち側にいかに

      立って考えてもらえるのか、は大きなポイントだと思いました。

      ドッグランの施工もお願いする予定です。ありがとうございました。

  5. 00125
    岐阜市Y 様
    • お打ち合わせについてお聞かせください。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満
    • 職人の対応・マナーについて。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満
    • 仕上がりについてお聞かせ下さい。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満
    • スタッフの対応について。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満
    • 率直なご意見をどうぞ。

      日程や工事の段取りなど丁寧に説明をしてくださって、

      安心してお任せすることができました。工事中には駐車場の

      ことも対応していただき、本当に助かりました。仕上がりにも

      とても満足していて、これまでの悩みが解消されました。

  6. 00124
    岐阜市T 様
    • お打ち合わせについてお聞かせください。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      担当の方と話しやすかった

    • 職人の対応・マナーについて。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満
    • 仕上がりについてお聞かせ下さい。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満
    • スタッフの対応について。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満
    • 率直なご意見をどうぞ。

      どんな外構にするか、すごく悩みましたが、

      打ち合わせをしていく中で、話しもしやすく、進めやすかった

      です。本当にありがとうございました。

  1. NEXT